Calendar
2011.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
s.m.a.p
プロフィール

*mieq*

Author:*mieq*
突然SMAPにはまって
さぁ大変!!

5スマわちゃわちゃダイスキ!
5スマが歌って踊る姿が、
エネルギー源!!

ダイスキなSMAPに、
日々感謝の気持ちを込めて、
いろいろ書き綴ります♪ 

*メールはコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
スマごとの分類
コメント
最新トラックバック
ブログ開始から
月別アーカイブ
オンライン
現在の閲覧者数:
今までに
SMAPのお仕事情報
ブログリスト
SMAP PEOPLE

Thanks a lot な日々

ダイスキなSMAPに日々感謝の気持ちをこめて

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.30 Fri 00:34
20周年のメモリアルな9月も終わるのですねぇ~

まだファンミのことが発表になる前に。
9月9日は日産か札幌ドームしか空いてないらしいという話から、
日産はギリでもなんとかなるけど、札幌は早く押えなくちゃって
その場にいたみんなで、一斉に福岡-千歳の飛行機を予約したあの日。
今、その時のみんなの勢いとかテンションを思い出したら、なんか笑える
結局、日産でも札幌ドームでもなく西武園だったけども。

カミスン北京見たら、やっぱりライブ行きたくなるなー
日本でいつやってくれますか~

話がいろいろ、前後もするけども。

お盆に帰省しなかったので、今月帰りました。
SMAPAIDも1枚持って帰り、ハハへ。

ハハとテレビ見ながら話してたら、
” おかあさん、このCM好きだから~ ”
と会話を遮られ、テレビに集中するハハ。
ロト6の運くんのCMでした。
さすがハハ!!
よくわかっていらっさる

SMAPAIDも聴いてくれてるみたいです。
【 今までにほとんど耳にしたことのある曲ばかりだから聴いてて心地よい 】
とメールが来ました。


今日お昼休みにランチした後ちょっと時間が余ったので、
本屋さんで月ジョンのお気楽を立ち読み。
してたら、2人続けて木村クンが表紙のテレビ誌を手にとってレジへ。
本屋さんで、SMAPファンかな~? って人を見かけると、嬉しくなります。
声はかけないけども・・・


月曜、会社のほぼ強制な飲みごとで。
おじゃマップ~ と思いながら、帰宅は11時頃。

おじゃマップはカミスンのOA後から見始め。
さすがに、その時間から2時間ちょいを見るのはキツいかなと思ったけども。

いやいや、慎吾くんが自由で楽しそうでかわいくて、
ザキヤマさんイジリもおもしろくて、
ニヤっニヤしっぱなしで最後まで見てしまい。
次の2時間SPの予告のちこっとの入浴シーンと、
寝る時はタオルケットをはさみたい慎吾くんに
さらにテンションが上がって、寝ようにも寝られなくなったという。。

次の2時間SPも楽しみだなぁ

ぷっすま生放送。
まさかの中居クン登場
中居クンは、あのためにメイクしてスタンバってたのね
でも、ジャイアンツのライバルチームのユニフォームでよかったのかい??

それにしても、ぷっすまの金曜にお引っ越しはさみしいなぁ。
ナギスケの
「ひとまず13年間ありがとうございました」
が、切ない。

金曜になっても引き続きOAして欲しいと、どんなに要望を送っても、
うんと言ってくれない局もあるみたいで
なんとか要望を聞き入れてもらえるといいのだけど。


で、さっきの話。
貴重なお腹の音が聞けて良かった
ちゃんと音が入ったかどうか確認までしてさ。
かわいいったら、かわいいったら、かわいいんだよーっ 本当にもうっ


スポンサーサイト
2011.09.24 Sat 00:46
ワッツの北京裏話。

トウカセンさんたちと会食したらしいスマさん。
会食の後は、リハってスケジュールだったから、
まさかお酒はないだろうと思ってたら。たら。
乾杯で赤ワイン。
これは口をつけた程度にしたみたいだけど。
その後お酒がテーブルにまわってきたらしく。

スマさんは5人かたまって座っていたわけではなくて、
数人おきにスマさんって感じだったみたいだけども。
瞬時にメンバー同士でアイコンタクト。
これは飲まなきゃだねーって。

つよぽんはどうしたんだろ?って思ってたら、
頑なにお酒は飲まないんですってお断りしたそうです。
つよぽん~。
自分の意志を貫き通したみたいです。

ライブで、本当はセグウェイに乗る予定だったのだけど。
雨が降ってきて、ステージが濡れて滑ると危ないからって、
急遽ナシになり。
そのことをスマさんは、ステージ上で知ったご様子。
本来ならセグウェイに乗るためにスマさんが後ろを向いて、
ステージ上に用意されているはずのセグウェイに向かうというタイミングで、
メンバー間でアイコンタクト。
集合して、$10ではステージの下手に全員で行って。
青イナで上手に全員で行って、Let It Be でバラける。
瞬時にそう決めてやったって。

中国語で曲を歌ったり、要人の人と会談したり。
それももちろんスゴイけども。
海外初公演の本番のステージで、突然アクシデントがあっても、
それに対応して何事もなかったかのようにステージをこなしたことが、
超スゴイと思うのだけど。

SMAPのこういう対応能力の高さは、本当にすごいなと。
20年間培ってきたアイコンタクトでの意志疎通もハンパないんだろうなと。

木村クンの裏話を聞きながら、そんなことを思ったのでした。

2011.09.21 Wed 00:21
カミスン、来週はまた神スンになるのかな~
と期待してしまう、来週予告の2TOP
後ろからこっそり中居クンに近づく木村クン。
中居クンの背後にぴたりくっつき。

後ろから、木村クン来たよ、わわ、中居クンに近づいたよ、
まさか、まさか!? 
わ~マジかっっ
心の中で自分的実況中継しながら、見てました。
それは、それは、テンションのあがる光景に、
” きゃ~っ ” と叫び。
その後、予告をリピって、ニヤニヤニヤニヤ


スマスマも、米倉さんから、
” 仲、いいですよね ”
と言われておりましたが。

最近、ビストロもゲストさんの話を聞くだけじゃなくて、
スマさん参加の企画があるから、よいな


スマステ録画見たら、北京で5人でお食事したんですね~
そこは、プロフェッショナルの密着はナシかしら
見たい、見たいのだけど。。
慎吾くんがスマステで話すくらいだから、
とてもいい時間だったのじゃないかなぁ。

今日のいいとも。
北京公演のことをオープニングでやってたけど。
人民大会堂に入って、すごいところに来ちゃったなって、
5人ですっごく小っさくなっちゃったって、中居クンが言ってて。
なんかそういうスマさんが、かわいいなぁ~


前がどうこうということではなく。
今の雰囲気、好きだなぁ

2011.09.19 Mon 20:53
今さらのぺきんWSのスマさんのこと。

北京公演のことは、中居クンも驚いてたけど、
ニュースでも取り上げられてたので。
捕獲できなかったものもあるけど、それでもかなりの件数になり。


むこうのテレビのインタビューで、中国語で自己紹介するつよぽん。
でも、途中でわからなくなっちゃって、慎吾くんに助けを求めて。
そしたら、代わりに慎吾くんが “ よろしくお願いします ”
で、その一言を言った後、
“ つよぽん~ ”って感じで、つよぽんのことをチラっと見るのが好き。

人民大会堂前の階段のところの黒スーツスマさんは、やっぱりかっこよいー!

その人民大会堂での会見で、登場する時につまずいて(?)
笑ってるつよぽんと吾郎さんの雰囲気が好き。
で、それを後ろから目撃して、ちょっと笑ってるっぽい中居クンも好き。

中国は初めてかと聞かれた時の、しんつよのアイコンタクトも好き。


この記者会見で、その場の空気をうかがって、
時には即席の司会者になって場を盛り上げたらしい中居クン。
それを知って思わず、
“ 中居クン、さすがだー! ”
と、口にせずにはいられませんでした。
国が違うし、おそらく外交的な要素も含まれた、
いつもの会見とはちょっと違う会見でも、
いつものような雰囲気を作る中居クンは、本当に頼もしいなぁ。
きっと、スマさんも心強かったはず!

ライブ中の映像で。
テレサ・テンさんの曲を歌ってる時。
上のステージから下のステージへ、
階段下りて移動することになってたみたいなのに、
つよぽんがちょっと遅れちゃったみたいで。
そんなつよぽんのことを、中居クンが待ってる感じなのも好き。


リハの時に慎吾くんが、
【 ステージに上がると、自分たちのライブなんだと思って安心する 】
って感じのことを言ってたけども。

SHAKE の時に、すごくいい笑顔だったのを見て、その言葉思い出して、なんかぐっときた。


スマステのOAがないとこにいたので。
生慎吾くんにお帰りを言えたのは、宇宙の渚の時。
生な慎吾くんを見たら、なんか無事に公演が終わって良かったーって。
ほっとして、泣きそうになりました。


今夜、スマスマやカミスンでも、
ぺきんのスマさん見れるかな?

来月のプロフェッショナルも楽しみすぎる!!


2011.09.17 Sat 21:43
SMAP、北京公演おつかれさまでした~。

初海外公演っていうだけでも、
国が違えば日本ではOKなことが、むこうではNGだったり。
いろいろ勝手も違って大変だっただろーなぁ。
ちゅうごく語も覚えなきゃだったし。

それプラスで、いろいろと。
そちらの方が、スマさんの負担になってなければいいのだけど。


とにかく。
無事に日本に戻って来たみたいで、安心しました。
おかえりなさ~い!



2011.09.16 Fri 08:53
ぺきんのスマさん。
超VIP待遇らしいけど。
なぜだか安心できない。。。


中国は初めてですか?と聞かれたつよぽん。
” 僕と香取君くんは2009年に万里の長城を一緒に歩いたことがある ”
歩いたね、確かにね、二人三脚で。

そのあと木村クンが、
自分も中居クンも吾郎さんも、万里の長城には行ったことがないから、
2人に案内してもらって行ってみたい 
って感じのことを言ったので。
そうかそうか、そんなに五人六脚やりたいのか。
やってくればいいのに~



ただただ、今日の公演が安全に行われて、スマさんと参加のみなさんが、
楽しめますように・・・です。 
のんのん


2011.09.10 Sat 14:21
西武園は、え~ん な結果で。
でも、20年のうちの1/10くらいの期間しかファンじゃない自分に、
西武園に行く権利があるのか??と実は心の中で思っていたりもしたので。
やっぱりそうだよね。。。とも思いました。

私は一緒にお祝いできなかったけど。
でも、自分の周りの長く長くSMAPのことを応援してきたスマともさんが、
たくさん西武園に参加してSMAPと一緒にお祝いできたので、本当に良かったです


ぽっかり予定があいた9月9日。
お誘いしてもらって、デビュー20周年のお祝いしてきました

西武園に参加してる方たちのレポ見たりしつつスマトーク。

スマさんと一緒にお祝いできなかったけど、
なんだかんだとスマトークで楽しいひとときで。
ジャニーさんに、最初にあの6人を1つのグループにしてくれたことに
感謝だねーなんて話したり。
今なら、2TOPと慎吾くんの年の差は全然問題ないけども。
結成当時は、高校生と小学生なわけだし。
別々のグループになっててもおかしくなかったよね~と話してたら、
本当に奇跡だなと。
人と人の縁って、すごいな~と。
それを結びつけたジャニーさんもすごいなと。
そして、SMAPと同じ時代に生きてることにも感謝です

スマトークしてたらどんどん気持ちが上向くのがわかって、
自分はSMAPのことでへこんでても、
こうやって元気になっていくんだな~って思いました。
結局のところ、どんな状況でもやっぱりSMAPが好きなんだなと、
9月9日にしみじみ実感しました

hanaさん、みーとんさん
お誘いありがとうございました
お陰で、楽しいデビュー記念日になりました
来週、気をつけて楽しんで来て下さいね

2011.09.09 Fri 23:49
SMAPデビュー20周年、おめでとう


20周年

SMAPさんの成人式なのでね、おビールも奮発しちゃいました


まだまだこれからもついていくのです

追いかけていかなくてわ~

出逢えてしあわせだって伝えつづけるのです

いつもありがとう、SMAPさん
これからも、よろしくです




2011.09.04 Sun 13:17
きのう、20周年おめでとう会してきました

スマさんの写真入りケーキ

20周年おめでとう会2


みんなでおめでと~って言って、ローソクの火を吹き消して。


いざケーキを食べようとカットする時に。
スマさんのお顔を切り刻むなんて・・・ということになり。
それぞれお顔が切り刻まれないように、細長くカット。

こんなカンジ。




木村さんいただきま~すとか、慎吾くんの一部いただきま~すとか、
そんなことを言いながら、ケーキはスマさんを愛するみんなのお腹におさまりました

3週間前の話で盛り上がったり、ジャニーズワールドとか見たりしました。
あと妄想トーク。
2時間あったら、することは1つです。

夕方から別のお店へ移動して2次会。

2次会は、ライブDVDを流しながら。
ラップメドレーをまたやって欲しい~とか、
オリジナルの振り付けでまたこの曲やって欲しい~とか。

今のラップメドレー、もう1回見ようってリピったら、
さっき見たときと同じことをまたみんな言ったりして

でも、きのうの一番は、【 ハンケツ 】
あれは一瞬みんなキョトン
その後、大爆笑でした

スマ会すると、やっぱり何か笑いの神が降りてくるらしいです


こうしてスマさんのDVD見ながら、わいわいスマさんのことを話せる時間って、
本当に幸せな時間だなぁ~


ご一緒させてもらったみなさん、楽しい時間をありがとうございました




SMAP CONCERT TOUR 2014
東京                      9月4日(木)18:00 開演                      9月5日(金)18:00 開演             9月6日(土)17:00 開演           9月7日(日)17:00 開演               9月8日(月)17:00 開演             大阪                           9月12日(金)18:30 開演                      9月13日(土)17:00 開演                      9月14日(日)17:00 開演                      9月15日(月)16:00 開演           札幌                     9月20日(土)18:00 開演                                9月21日(日)16:00 開演        名古屋                     11月8日(土)18:00 開演                                11月9日(日)16:00 開演         福岡                11月20日(木)18:30 開演                       11月21日(金)18:30 開演    11月22日(土)18:00 開演           11月23日(日)16:00 開演                                大阪                         12月24日(水)18:30 開演                       12月25日(木)16:00 開演          名古屋                   1月10日(土)18:00 開演                       1月11日(日)16:00 開演           1月12日(月)16:00 開演
みんなの生まれた日
オススマ品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ケイタイからはコチラ
QR

Copyright © Thanks a lot な日々 All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。